2013年11月15日金曜日

ボストンキャリアフォーラム2013

先週末、ボストンキャリアフォーラムに行ってきた。

来年の夏は途上国開発・投資に関わるインターンをやりたいと思っているので、日本でのインターンはあまり真剣に検討していない。せっかくMBAに来たのだから、サマーインターンくらいはリスクをとってこれまでの自分ではやらなかったような分野/地域に挑戦したいと思っていたからだ。とは言え、ボストンに行くことは早くから決めていたので、少し気になる会社を2-3社受けてみた。

すると、昨日そのうちの一社から連絡が来て、オファーをいただくことができた。内容は、2週間東京オフィス+2週間アジアオフィスでそれぞれ別のプロジェクトを行うというもの。アジアでインターンをしたいと思っていたオレにとっては、想像もしていなかったポジティブサプライズだ。オファーを受けるかどうかの締切はすぐなので、よく考えて返事をしたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿