2013年8月5日月曜日

Pre-term始まる

昨日、とうとうPre-termが始まった!

大講堂で行われた入学式的なものを除き、800人超の一年生を4つのグループに分ける「クラスター」ごとに、現在様々なオリエンテーションが開催されている。
Pre-term期間中にとにかく多くのの同級生と交流するようプログラムが組まれており、あらゆるイベントで隣り合わせた同級生と「Nice to meet you!」を繰り返している。
これから二年間を共に過ごす同級生との出会いは純粋に楽しく、世界中から集まった優秀でやる気に溢れた彼らからこれからたくさんのことを学べるかと思うとワクワクする。

ただ朝から晩までパーティが続いているような状況なので、一日が終わるころには文字通りぐったりだ(笑)
しかも朝晩にMath Campと呼ばれる数学のコースも計四回組み込まれており、脳みそがグリングリンになりそうだ。

Pre-termが終わるとクラスターの仲間と顔を合わせる機会は一年生の春学期修了後まで無いと聞いているので、少々疲れるがこのまま無理してでも走り抜けようかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿